2022/07/29 11:00

髪のない人【ヘアロス】の方々を応援したい!と始まったMV制作。皆様のおかげで本当に素敵なものを作れました…!先日は小学校講演の際にも、教員の先生方にMVを見ていただきました。小学生から、中学生へ大人の階段を上がっていくときに『恋愛』『他者理解』について悩まされる時期というものがありますよね。そんな時に、そっとこのMVが寄り添ってくれる存在になりますように…。

国際Alopecia啓発月間を日本でも私達で広めよう!
楽しい、わくわくを大事にしながら、内容は専門家の医師をお招きしての対談や、ヘアロスキッズたちと親御さんに出演いただいてのトークセッションなど、盛りだくさんのイベントをさらに豪華にしてほしいと、ありのままの君が好きPJにお声がかかりました!

イベント開始のレセプションパーティは参加者限定されていますが、ヘアロスにまつわる、または応援してくださる方々の集まりですので、MVをより多くの方に知っていただける機会になります!シルバーウィーク!東京錦糸町駅すぐ近くの会場ですので、皆様にもぜひぜひご参加いただきたいです♪こちらからお願い致します。

ヘアロス啓発イベントクラウドファンディングにてレセプション参加券発売中(残22名!

ありのままの君が好きPJで、多くの方に応援していただいた実績が評価され、このヘアロス啓発イベント開催のご支援につながっています。企業様の協力や協賛もあつまっていて、注目のイベントになることも間違いなしです(^▽^)/


江口君の生演奏、ダンス振り付けの先生であるHonamiさんのご出演!!ぜひご一緒に会場で歌いましょうー!!