2021/11/29 10:09

2021年11月27日(金)13:45からサンピアン川崎(神奈川県川崎市)において、

「神奈川県版ふるさとSDGsボードゲーム完成報告体験会」

を皆様のおかげで無事に開催することができました。
リアル及びオンラインのハイブリットで開催し、遠方からも多くの方々にご参加いただきました!

当日は、事例をご提供いただいたり、クラウドファンディングなどでご支援いただいた方々など自治体や教育委員会、企業、団体、そしてこの制作にかかわっていただいたイラストレーターの皆様など多くの方々にご参加いただきました。

ご参加いただきました、皆様に深く御礼申し上げます。

また、当日残念ながらお越しになれなかったご支援者様、関係者様の皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

【実施内容】13:45~ ご挨拶

            これまでのストーリーなど

      14:00~ 神奈川県版SDGsボードゲーム体験会

            参加者コミュニケーション  

      16:00~ お楽しみイベントなど 

せっかく多くの方々にご支援いただき、「神奈川県版ふるさとSDGsボードゲーム」が完成したのだからこそ、仲間を増やして、神奈川県内で体験会やワークショップなども積極的に開催していきたいと思います。


神奈川県内の子どもたちの学校で「SDGsを自分ゴト化するワークショップ」の無償実施についての公募も始まっております。 すでにお申込みいただいている学校もございますが、応募期間は12月5日までとなっております。

下記からお申し込みください。
ーーー
神奈川県版SDGsを自分ゴト化するワークショップ無償実施申込フォーム(学校向け)

https://forms.gle/JY9cUMEEyBQLZ5xL6
※応募多数の場合はご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ーーー

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人未来技術推進協会

神奈川県版ふるさとSDGsボードゲーム制作プロジェクト 実行委員会 一同