2021/05/20 17:55
プロジェクト責任者、櫻井でございます。
店主近影

皆様の温かさ・ありがたみを、櫻井は噛み締めていります!! おかげさまで、目標を達成し今なおこの瞬間も、ご支援を頂いています。改めて心より御礼申し上げます。


ご支援の輪が広がり、より多くの方に極薄削りのかつお節が、風味佳良、秀逸あることを知っていただきたい、その一心です。


かつお節 賀茂削り


私どもをご存じない未来のお客様にも、この「賀茂削り」の素晴らしさを、何としてでもご理解頂きたく、不退転の決意でこの文章をかいています。ぜひご支援お願い申し上げます。

鹿児島枕崎産のかつお節「本枯れ節」


しばらくごぶさたしています先輩・仲間・後輩の皆さん、友人はもちろんのこと、通販サイトのお客様・実店舗のお得意様など、わたしどもに関わって頂く皆様から、広く厚くご支援いただき、本当にありがたい限りです。心から感謝申し上げます。

メイキング画像


ありがたいと感慨に浸っているだけでなく、計画の実行にむけ、リターンを完全なものにするため、色々準備に取りかかっています。まずは極薄かつお節「賀茂削り」慣熟のためサンプル品(縮小版)を試作しいます。お世話になっています、取引業者さんはじめ、テイクアウトご来店の皆様にお渡ししています。

案内おいて頂いています。
ありがとうございます。

「賀茂(かも)削りって、ネーミングがカッコ良い!!」、食べてみて

「かつお節の概念を変えた」&
「かつお節の王者」など、
嬉しい声をいただき、なお一層よりよい良い商品にしようと、決意を新たにしています。


賀茂削り パッケージ案


Facebookに書いたのですが、クラウドファンディングをはじめて、わかったことは、目標設定の難しさです。


本来、新規事業のキックオフであれば、計画に基づいたプロジェクト予算を打ち立て、熱く語り出資者を募るのがクラウドファンディングの醍醐味かと思います。(偉そうな書き方でスミマセン)


しかし今回私どもは、現実路線で臨みました。初めての試みですから、何としてでも成功させたかった。そして何より、数字ありきの高い理想を掲げても、共感いただくのは難しいだろう、私どもの身の丈、身の程をわきまえたうえで、実現可能な数字を掲げるのが妥当と判断しました。


賀茂削りと春野菜たっぷりの焼きそば


その判断の裏付けは、「数字を語りロジックを伝えても人は動いてくれない。やっぱり真心を伝える事!それが大事!!」と尊敬する先輩に何度となく諭された言葉です。


この「賀茂(かも)削り」が、おうちごはんを充実させてくれること、櫻井がお約束します。もちろんかつお節をつかった、おだしのレシピもご紹介します。これは、かつお節を日々削ってきた櫻井だからいえることで、そのおいしさを伝えたい素直な本心です。


弊店別館前景


懇切丁寧に説明し、その美味しさの表現を重ねられるよう、改めて決意を固める次第です。
ご支援継続の程、重ねてお願い申し上げます。

https://camp-fire.jp/projects/view/414500

※ご支援頂戴している方の銘々に、お礼を申し上げるのが本来ですが、前述のように登録名と実名が異なる場合、特定が難しく、お礼が充分でないこと、何卒お許しお願いします。

また、何度も私どもの挑戦をお知らせすること、どうぞご寛容お願いします。 長々とおそれ入ります。お読みいただきありがとうございました。 櫻井 登之


青葉と妻飾り