2021/06/08 09:46

この度はご支援ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。


プロジェクト責任者の櫻井でございます。


先日CAMPFIREアカデミーにて、私どものプロジェクトを紹介しました。

CAMPFIREアカデミーとは、クラウドファンディングのいろはを、学べるサービスです。
いわばクラウドファンディングの壁を取っ払うための、事例紹介・ノウハウ伝授などをされています。


ちなみに、私が立ち上げたときには、こちらの存在を知らず... いまからですが、とても勉強になります!!


今回、ありがたく私にお声かけ頂きましたので、事例紹介・強みの告白・クラウドファンディングの運用の方法などお話ししました。


紹介ページなど、こちらのパワーポイント資料は、すべて担当の方に、作っていただきました。

ありがとうございました!!



ZOOMでの開催で、私自身もタイミングや話の間がとれず、お伝えしたいことをあらかじめ用意していたのですが半分も発揮できず、わかりにくい説明になってしまいました。 反省です。

オンライン開催って...改めて簡単じゃないと、おもいました。



この中で、私どもが色々取り組んでいること、「京の煮焚きもんさくらい」の通販商品や、今回のプロジェクトのことをお話ししました。

そのなかでも、弊店の強みを活かすこと、自家削りかつお節プロジェクト「賀茂削り」の起ち上げに至った経緯をご紹介しました。


弊店以外にも、飛騨古川の乳業メーカー「牧成舎」さんと、アイスクリーム博覧会さんが登壇されました。(些少ですが、私もご支援申し上げました)

自社の商品をどのように知ってもらうか、皆さんすごく勉強されていて、自身もとても学びになりました。ありがとうございました。


動画は、
こちらで限定公開されています。
恥ずかしいのですが、せっかくですので、URLのせます。
【フード・飲食店】事例共有 ②有限会社京料理さくらい  - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=T9jWq1h9WHw

お世話になった皆様に御礼申し上げます。
ご覧いただき重ねてありがとうございました。 櫻井