2021/06/09 11:35

たびたび、おやかましっさんで、お許しください。
こんにちは、責任者の櫻井でございます。ご支援頂戴している皆様に、三度御礼申し上げます。この度は誠にありがとうございます!!!

いよいよ大詰め目前、返礼品の送付に向け、できることから順に少しずつ段取りしています、今はお礼状・パンフレットの準備、また製品添付のシール製作などバタバタしております。たくさんご支援頂きありがたいことに、嬉しい限りです。


軒先テイクアウト販売「おうちごはんさくらい」

こちらと並行して、店頭テイクアウトの「おかず販売」にて、「賀茂削り」のサンプル小袋をご来店のお客様に、「心ばかり」のプレゼントとして、お渡ししています。

すると嬉しい反響を戴いていますので、リターン品をお待ちの皆様にも、共有致したく下にご紹介します。


「常に食卓に置いておきたい!」
「口の中でとろける旨みがやみつき!」

「かつお節レシピを検索したくなりました!」


など、ありがたいお言葉を頂きました。


食卓にあればすぐに、最上級の旨みがトッピングできます。

とろける食感は、やはり断面を大きく薄く削っているからこそ、引き出された感触です。

他にも

・もっと色々な使い方を試したいから、料理をするのが楽しみになりました♪
・自分ではうまく削れないから、「早く販売開始してほしい!!」


というお声も、ちらほらいただき…

プロジェクト終了後、間もなくご案内します(^^ゞ


テスト販売なんて大それたことは、なかなか出来ない小規模経営ですが、テイクアウト販売時に「心ばかり」としてお渡しし直接お声を頂き思ったことが、「かつお節って本当にスゴい」という一言です。


加えて

離乳食時のお子様が好んでたべる!!

感想いただき、思いがけないことで、大変喜んでおります。


もっと多くの方にお召し上がり頂きたい気持ちは、益々強まっています。是非ご支援よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/414500

6月13日(日)23:59まで、重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。 櫻井 拝




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?