2021/04/19 17:21

4月19日17時現在、183名の方にご支援いただき、

寄贈&皆様にお届けできるぞうのにしこちゃんは290冊を超えました!


ご支援者の皆様、本当にありがとうございます。


父の夢をできるだけ大きい形で叶えたいので、あと24日間、まだまだできる事を探して進んでいきたいと思います。


今日の写真は、母が作った手料理。

最近、昔よりも料理にハマっていて、調味料や調理器具もどんどん増えているそうです(笑)


母の手料理はなんでも美味しいですが、


父は好き嫌いがなく、母の料理もテイクアウトも外食も、なんでも美味しく食べている印象です。


唯一、私が小学生の頃に、父の実家がある北海道に家族で行った帰りに、どこかで入ったお店の


「なまこ」


を食べた時に、「あんまり美味しくね…」とちょっと顔を歪ませながらも全部食べていた思い出だけあります(笑)


今日も母の手料理を美味しく食べている写真を見たら、これからも両親が楽しく元気に生活してくれていたらいいなぁ…と思います!



両親はこのプロジェクトをとても喜んでくれていて、たくさんのご支援をいただいていることに、本当に感謝しています。

私1人ではできない親孝行を皆さんに支えていただき、心から人の温かさや、愛を感じる毎日です。



プロジェクトの進捗はしっかりお伝えしていきます。これから先も見守っていてくださると幸いです!


引き続きよろしくお願い致します。