2021/08/05 10:04

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
春来クラファンプロジェクトメンバー 溝呂木百合( 株式会社春来てっぺん役員)より
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
春来クラウドファンディングプロジェクトチームの溝呂木百合です。

国道 9 号を逸れて、山道を登っていくと現れる「春来集落」。私が以前住んでいたところにとても良く似ていて、ここに来るとほっとします。ほんのちょっとの不便さを受け入れると、ものすごく豊かな世界が待っているなーと、春来に来るといつも思います。自分で米や野菜を育てる暮らしは、あこがれです。 

そんな外の人間が、ひょんなことから春来の人たちと出会い、とうとう株式会社になったお蕎麦屋さんの役員になってしまいました。

春来は、とても美しいところです。
夏の夕陽の息を飲むほど美しさ。
一面銀世界の凛とした静寂さ。
この美しさを誰かと分かち合いたいと思うのです。

クラウドファウンディングをきっかけに、春来のことを知ってもらい、春来の美しさを見に来てもらえたらいいな。一緒に「きれいだねー」って言えたらいいな。

それが、「外の人」からちょっと「中の人」になった私の思いです。

残り後4日ですが、みなさんに応援していただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!

溝呂木百合

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

プロジェクト終了まで残り4日。皆さま最後までご支援どうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?