2021/08/04 19:03

トリシャお姉様の《銃》、1章の作中には出せませんでしたが、個人的には刑事モノとかでおなじみのハンドガンを妄想してました。 カラーが黒多めなので、普通にハンドガンが締まるのではという発想ですw <平梅>


***


本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


本日は公式ツイッターにも投稿された、トリシャお姉様のレアなお姿からお送りしました。

そうなんです。トリシャお姉様は1章作中では1度も《銃》を取り出していないんですよね。(本人も作中で言っていましたが、「この百年ほどは後方支援に回っているため」だそうで)

なので、シナリオ書いてる私も初めてトリシャお姉様の銃を見ました。え、やだかっこよくない?(語彙力)


***


「シュテフィがあなたの名前を呼びます」、完売しました!

追加分も含めまして、「シュテフィがあなたの名前呼びます!」は完売いたしました!

ご支援くださった方々、本当にありがとうございました!!

(シュテフィねぇねの人気ぶりを噛み締めてます。わかる、私も好き。)


他5キャラにつきましては、追加分1枠のご支援を引き続き受け付けております。今後の追加は予定しておりませんので、ご検討中の方はどうぞお早めに!

特にベアテお姉様を!!!!よろしくお願いします!!!!!(なぜとは言わない


***


そしてそして、明日はいよいよこちらです!!


 【8月5日放送】みんなの応援コメントにありがとう生放送!


本プロジェクトへの支援とともに寄せられた「応援コメント」を、PPのしむらと平梅が時間いっぱい読み上げて「ありがとう」する放送です。


支援してくださった方はもちろん、ただPPが泣き転げ回る姿を見たいだけの方もぜひ見に来てください!!語彙力失ってさながら動物園になると思(自主規制


***

みんなの応援コメントにありがとう生放送
~支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会~

放送日時:8月5日(木)20:00~

視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=Cu23OkroHz4

チャンネル登録をして、通知をONにして、生放送をお待ちください(*´ω`*)
なお、放送後はフィジクス・ポイントチャンネル内にてアーカイブ配信予定です。

***


▼放送の詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

【8月5日放送】みんなの応援コメントにありがとう生放送!のお知らせ


***


さて、気がつけばクラウドファンディングも折り返し地点。開始から20日近くが経過しました。


目標達成できるか否かはまだまだ未知数の中……日々、支援者の方々から応援のメッセージ、コメントをいただいており、そのたびに元気玉をいただいております( ・`ω・´)ヨシッ


もらった元気玉を無駄にせず、そしてアニメ化という子供の頃からの夢につなげていくためにも、我々は本プロジェクトを成功させたいです。


リターン購入によるご支援でなくても、みなさんによる公式ツイッターのツイートRT、本プロジェクトページの拡散なんかも、大きな大きな後押しになります!!


引き続き、どうぞ本プロジェクトをご支援応援いただけたら嬉しいです。
我々も告知活動、支援の呼びかけを頑張ってまいりたいと思います!!



\ツイッターキャンペーンも引き続きよろしくお願いします!/

詳しくはこちら>>


今日も感謝と感謝と果てない夢を込めて!!
おとのでした(●ェ●)

 

フィジクス・ポイント
しむらおとの