2021/08/06 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


昨日の生放送ではありがとうございました!!

8月5日お昼の時点でお寄せいただいたすべてのコメントを、無事、読み上げることができました!

支援者の皆様、生放送に来てくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!

゚+。:.゚(>ェ<)人(>◡<).゚゚.:。+゚


放送前に、支援コメントをPowerPointにまとめる作業をしている段階でも涙ぐんでいたので、放送では泣かないようにしよう思っていたのですが、やはり、途中ちょっと危なかったです(苦笑)


声援、応援、現在進行系でビシバシ胸に来ています。


本当に本当に感謝、感謝です。


「ありがとう」のその先へ。

「ありがとう」という言葉を何回言ったかわからない放送でしたが……

ふと、作中でエーヴィヒが、こんなことを言っていたことを思い出しました。



私もね、もどかしいの!!(笑)

放送でも、みなさん全員ハグしたいとか飲みたいとか抜かしていた私なのですが、それよりなによりアレですね。


早くみなさんに、新しいワクワクを、お届けして、お返ししたい!!!!!!


って思ってしまいました。

言葉だけじゃなくって、何か、とんでもないお返しがしたいんだよ!!


そんな感じのテンションで、昨晩は頭が冴えてなかなか眠れませんでした(笑)


本日もそのテンション、継続中です。この勢いに乗せて、今は2章をビシバシ開発しておりますので、ぜひぜひ楽しみにして頂ければと、思います!!!



生放送アーカイブを配信中です!

昨日の放送を見逃したという方、生放送アーカイブでお楽しみいただけます!


YouTubeでは概要欄の部分に目次をつけさせていただきましたので、自分が寄せた支援コメントのシーンを見たい!という方は、こちらを頼りに見つけてみてくださいね。

YouTube視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=Cu23OkroHz4



クラウドファンディング、残り21日です!

気がつけば残り21日、折り返し地点をとうに過ぎておりました!
引き続き、ご支援&拡散での応援をどうぞよろしくお願いいたします。



昨日の放送でも、「フルボイス化楽しみ!」「掲げた夢に惹かれて支援した!」とのコメントを読み上げさせていただきました。

二人だけの夢だったフルボイス化が、いつの間にか二人だけのものじゃなくなっていたんですね。それを改めて実感いたしました。

引き続き、最後の最後まで、私達と一緒に夢を見てくださったら嬉しいです!!



\そして!ツイッターキャンペーンも引き続きよろしくお願いします!/

詳しくはこちら>>


今後ともフィジクス・ポイント作品と、PPのふたりをどうぞよろしくお願いいたします。
おとのでした!!!!(>ェ<)


フィジクス・ポイント
しむらおとの