2021/08/26 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


連日の投稿、失礼いたします…!


ついに明日、終了です。



7月16日から開始した本プロジェクトも、いよいよ明日23:59を持って終了となります。

プロジェクトトップページの「現在の支援総額」あたりからお察しの通り…目標達成に立ちはだかる壁は、やはり、とても高い状態です…!!


私おとの、プロモーションやクラウドファンディングの難しさを実感する日々でございます。。


が、難しいからってそこで終わらねぇ!!!!のがPPクオリティでございますゆえに!!!!






ここまで、想像以上の支援と応援の言葉をいただいたからこそ、そして夢を諦められないからこそ!! 最後の最後まで繰り返しお願いさせていただきます…!



声のないエーヴィヒたちに声をつけてあげたい!!

そして、いつかこの作品をアニメ化したい!!!!



そんな思いで挑戦を始めた本プロジェクトを、最後の最後まで!!ご支援・応援いただけたらと思います!!!!


我々フィジクス・ポイントが本プロジェクトを立ち上げたきっかけも、改めて、お読みいただけたら嬉しいです。




\よろしくお願いいたします!!!!!/

!!m(_ _)m m(_ _)m!!



本日のカウントダウンイラスト

本日昼12時にエーヴィヒ公式ツイッターに投稿したカウントダウンイラストを、こちらでもご紹介します(*´ω`*)


「──レイン。僕は、そう呼ばれていた」 


お前…レインなのか…?( ゚д゚)

見慣れた白衣はどこへ?

気になる真相は、現在鋭意開発中の「エーヴィヒ 2章 永久**」にて明かされる…予定です!!


明日も12時に描き下ろしイラストが投稿されます。
よかったらぜひ、いいね!&拡散をお願いいたします!!(*´ω`*)bb


エーヴィヒ公式ツイッターはこちら


***


今日も感謝と感謝と、諦めの悪さを噴出させながら!!!!
おとのでした!!


< レインの声は、きっとあんな感じ…(妄想)


フィジクス・ポイント
しむらおとの