2021/08/31 19:00

みなさまこんにちは!フィジクス・ポイントのぱんだのほう、しむらおとのです。


ご支援ありがとうございました!!!!!!

こちらでのお礼が遅くなってしまいました。


「エーヴィヒたちに声をつけてあげたい!『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクト」は、8月27日(金)23:59をもって、SUCCESSせずに終了しました。


残念ながら目標達成には至りませんでしたが…!

当日ギリギリまで、ご支援・応援・拡散、本当にありがとうございました!!


本プロジェクトはAll-or-Noting方式のため、皆様からのご支援はそっくりそのまま返金扱いとなります。(万が一返金のお知らせが来ていない方は、CAMPFIRE様にお問い合わせくださいませ!!)



とはいえ、我々の手元には何も残らなかったわけではありません。



支援をしてくださった皆さんの存在、気持ち、声。

何ものにも代えがたい、心の支えになるような宝物を、今回のプロジェクトで得ることができたと思っています。








これからも夢に向かって頑張ってまいります。

ビジュアルノベル「エーヴィヒ」とフィジクス・ポイントのふたりを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ありがとう生放送・最終回のお知らせ!


最後にもう1回やります!!

「支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会」の第3回を放送します!!

最終回となる今回は、これまでの放送とはちょっぴり違った内容でお送りしますよ(*´ω`*)


1)応援コメント読み上げ&ありがとう!

今回は、8月20日(金)午後以降~プロジェクト終了までに、支援とともに寄せられた「応援コメント」を対象とし、それらコメントをPPのしむらと平梅が読み上げて「ありがとう」します!

2)支援者様全員のお名前を改めて読み上げ!

本プロジェクトに支援くださった83名様のお名前すべてを、改めて読み上げさせていただきます!!

3)今後の取り組みにつきまして

クラウドファンディングを終えたところで、「エーヴィヒ」の今後につきまして、フィジクス・ポイントの二人よりお知らせさせていただきます(●ェ●)人(╹◡╹)


支援者の皆様必見の内容となっておりますので、ぜひぜひリアルタイムでご視聴いただければ嬉しいです!(もちろん、アーカイブ配信も予定しております!)


***

みんなの応援コメントにありがとう生放送 Grand Finale
~支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会~

放送日時:9月4日(土)14:00~ ※いつもと放送時間が異なりますのでご注意を…!

視聴URL:https://www.youtube.com/watch?v=7J5EU3khYxk

チャンネル登録をして、通知をONにして、生放送をお待ちください(*´ω`*)
なお、放送後はフィジクス・ポイントチャンネル内にてアーカイブ配信予定です。

***


生放送で皆様と再会できることを楽しみにしています!




今日ももらった支援分以上の愛を込めて(*´ω`*)おとのでした!!


フィジクス・ポイント
しむらおとの