2021/08/31 23:00

お久しぶりです、しっしーです!

今日はみなさまにご報告があり、この活動報告を書かせていただきます。

実はしっしーこと、わたくし宍戸晃己は、、、

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 2021年11月からインドに住みます! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


現在すでにクラウドファンディングで必要資金を募っています。公開から2週間経っており、42名の方から281,900円のご支援をいただいております。

▼クラウドファンディングはコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/469806


コワーキングスペースの開業を目指してクラウドファンディングを実施していましたが、コチラのプロジェクトはぼくの力不足により不成立に終わりました。

「コワーキングスペース開業の熱意はウソだった?」
「なんで今、インドに行くの?」
「どんなリターンを受け取れる?」
たくさんのご意見があるかと思います。

詳しくはクラウドファンディングページに記載しています。一度ご覧いただければと思います。


またnoteでは、クラウドファンディングが終了した時の想いを綴った『僕は挑戦を売っている』や、今回のクラウドファンディングに挑戦することを決めた『もう一度、クラファンに挑戦する話。』を無料で公開しています。そちらも併せてご覧いただければと思います!

僕は挑戦を売っている
もう一度、クラファンに挑戦する話


今回のクラウドファンディングは最終日が9月30日です。

目標金額は600,000円に設定させていただいていますが、ネクストゴールで 100万円 を目指しています。そして支援者数も 100名 を目指しています。

たくさんの方に応援していただき、たくさんの方に関わっていただいた、最高に想いの詰まったプロジェクトを背負ってインドに行きたいです。

9月30日の最後の最後まで諦めずに走り続けます。ぜひ見守っていただけるとうれしいです!


インド行ってきますッッッ!

------------------------------------------------
SNSでも毎日過程を発信しています↓
▶Instagramはコチラ
▶︎Facebookはコチラ
▶︎YouTubeはコチラ
------------------------------------------------