2021/08/31 18:00

皆さん、こんにちは。2億のしまたつです!

約1ヶ月前にスタートした「函館XR演劇祭〜KANADE〜」のクラウドファンディングもついに最終日となりました。

たくさんの方々にご支援いただき、函館の皆さまから温かい声もたくさんいただき大変嬉しい限りです。ありがとうございます。

目標金額まではまだまだ遠い道のりですが、最終日も走り続けます!

ご支援の程よろしくお願いします。


函館山からの1枚



また、支援者の皆様からの温かいメッセージも全て拝見しております!

お一人ずつに返信ができず申し訳ないですが、

「開催できることを願っています!」等のメッセージが本当に励みになっています。

また、TwitterやFacebookでもたくさん拡散協力いただいたり、
「楽しそう!」「函館に行きたいです!」とメッセージをいただけることもあり活動の糧になっていました。

さらには、本公演にご協力いただいているクリエイターの皆様から
「活気のない函館をなんとかしたい」
「活躍の場が失われてしまったアーティストたちが輝けるような企画を一緒に作りたい!」
と本公演にかける想いに共感して頂いたことが何より嬉しいです。


ラスト1日、ご支援くださった皆様の声援と共に、

また、1人でも多くの方と函館を盛り上げるべく

残りは時間はわずかですが、ご支援の程よろしくお願いいたします!