小梅ちゃんが亡くなってから10日経ちますが、今だに 散歩に行く時ドッグカートを用意しそうになったり 夜寝る前にオムツを用意したり…あー居ないんだ…と毎日感じています。最近、小町ちゃん(ワン)が すっごく甘えてくるんです。多分 小梅ちゃんがずっと私の横に居たから我慢していただけなんだろな。今は思う存分甘えています。ニャン達とも仲良しだし♪
小梅ちゃん 昨日亡くなりました。山に捨てられ、我が家に来て11年。たくさん幸せを与えてくれました。7年前の小梅ちゃん↓先に虹の橋を渡った桜子ちゃん、寅次ちゃん、のの子ちゃんが待ってくれてるからね。少しずつ悲しみを乗り越えていきます…
小梅ちゃん、3日前から自分ではご飯を食べなくなりました…今はシリンジでペースト状のご飯を入れています。ただ、夜泣きもしっかりできますし、お昼もワォーンワォーンと色々訴えてきます。ご飯も もういらないという時も鳴くのでわかりやすい!朝からちゅーるを5本食べました。
7月から寝たきりの小梅ちゃんですが 昨日から口が開きにくくなってしまいました。ご飯も中々口に入らす…ただ食べる気満々!なので、ご飯を柔らかくして口に直接入れたり、総合栄養食のちゅーるを流し入れたりしています。まーよく食べてくれます♪
昨日投稿した[開けると怖いぞ大作戦]二日目の今日 開けちゃいました。予知できる賢い猫ではなかったようで^^;ただ ガチャンと音がするのでいち早く私が気づくので被害はありません。今日ニャンコは "猫の詰め合わせ"エイズキャリアの子達半三、しの、梅子、ひまり、しげる




