小梅ちゃんが すっごく可愛いお顔で寝ていたので、動画を撮って県外に住む息子に送ったら 直ぐに電話がかかり 「休みだったから帰ればよかった…」って…いやいや 小梅ちゃん死んでないから!息子は勘違いしたようです^^;小梅ちゃん元気です♪
小梅ちゃんに添い寝してくれるにゃん達安心するのか穏やかに寝てくれるから にゃん達には感謝なんだけど、昼間寝た分、夜泣きが大変。ご飯、お水もいらない。オムツも汚れてない。抱っこしてお散歩すれば また静かに寝てくれます。でも、眠りが浅くて直ぐ泣きだす^^;ただ、昼間寝てくれると片付けがスムーズにできるし…夜泣きに付き合ったほうがいいかな。小町に添い寝してくれるとめちゃん
しげちゃんは最近膀胱炎で血尿&頻尿…お薬と尿ケアフードで治療中ですが、元気はすごくいいんです。よく食べるし、知育玩具で遊んでるし♪ただ、色々なところでおしっこするのが大変…自分達の寝室を猫の遊び場に変えたので今、キャリア部屋で寝させてもらってますが そのベッドの上にもたくさんのおしっこ…夜中目が覚めて目を開けると 枕元でおしっこ中のしげちゃんと目が合うし^^;朝見ると、しげちゃんも幸せそうに寝てるし治るまで我慢だな。
立つ事も、歩くことも出来なくなった小梅ちゃんですが、寝たままでもしっかり訴えてくれるんです。お水!ご飯!トイレ!寂しい!と。今日も、ニャンの病院に行く際、お留守番ができないので一緒に連れて行ったのですが、途中「ワォーン ワォーン」と大泣き。車を止めてオムツを確認すると うんこが出てる!オムツを替えてやると またスヤスヤねんね。人間の赤ちゃんと同じなんですよね♪彦じいちゃんと、小梅ばあちゃん↑
先週、元気がなく吐く為病院に行き血液検査をしてもらった結果、腎臓、肝臓とも問題なし!貧血もどちらかと言うと血が濃い方。ただ、血糖値が少し高いので 次回おしっこを持ってきて下さいとの事だったので、今日おしっこを持って行きました!尿検査の結果 何の問題もありませんでした♪しげちゃんは血が濃ゆい健康な男でした。まだ、鼻水が少し出ているので目薬をしばらく続けます。



