しげちゃん 昨日からご飯を食べず、何度も吐く。それに 水をすごくたくさん飲む…この症状って 腎臓が悪くて亡くなった五郎ちゃんと似てる…急いで病院へエコーと血液検査をしてもらいました。結果は 腎臓、肝臓とも健康。貧血もなく どちらかと言うと血は濃ゆい方らしいです。ただ、少し血糖値が高い…もしかすると糖尿病?かも次回、自宅でおしっこを採取して検査をしてもらいます。ただ、今の症状は糖尿病が原因ではないようです。鼻水が少し出ているので風邪かな?点滴をしてもらいました。帰ってからも全くご飯を食べません…ただ、かなり寛いでねんねしています。
台風の後 家などには被害がなくほっとしたのですが、庭のポポーの木が倒れてる…何年も前に植えて 今年、やっと実が2個できていたのに…折れちゃった…そんな台風の中でも小町の散歩には行かなきゃ…お外でしかトイレができない小町ちゃんだから。カッパを着て♪
今年1月に亡くなったのの子ちゃん。(右)息子から納骨を待って欲しいと言われていました。ののちゃんは息子との散歩で、途中の坂でダッシュをしてもらうのを凄く楽しんでいたんです。ただ、県外に出ている息子、なかなか帰って来れなくて「お散歩連れて行ってやりたいなー」と思っていたところ、のの子ちゃんの突然すぎる死だったようです…で、昨日やっとののちゃんの骨を持ってお散歩、坂ダッシュができました。いやーののちゃんもビックリだったろうなー♪
ちゅーる届きました!ありがとうございます♪なんせ29人なので本当に助かります。それも食べ盛りの29人…皆んな喜んでます♪小梅ちゃんもお裾分けもらいました♪葵ちゃんとラブ♪
昨日 小梅ちゃんから、おりものの様などろっとした物が出たんです。避妊手術はしてるので子宮からではないから、膀胱?今日病院に行ってきました。エコー検査をしてもらいましたが、異常なし!いやー良かったー♪抗生物質のお薬を一週間分貰ってきました。車の中の小梅ちゃん↓かわいい!!家で寛ぐ小梅ちゃんもかわいい!



