2021/08/31 21:20

皆さんこんばんは!fogの大垣です。やはり雨が降る前だったからか、少し涼しく過ごしやすい鳥越でした。


さて、残り3時間となりました。
毎日、1日単位でカウントしていた残り期間もいよいよあと数時間です。
目標達成後も、拡散やご支援にて多くの方が本プロジェクトを応援してくださり、感謝が絶えません。この終わる前の時間を皆さんと共有したく、お礼を伝えたく書いております。
現在なんと113%<3,398,435円>...!

プロジェクトが始まった7/16(金)、メンバーの大山・青柳・會澤3人は仕事で秋田へ行っていたりと、皆散り散りのなかSNSにて発信していた日から47日間!

結果も読めず、あと8日時点で「残り140万円」を考えながら頭を悩ませていたところから、ここまでたどり着くことができたのは皆さまのおかげです。

日々変わっていく現場や気になったことがあったら「皆さんには今日はこれを伝えよう!」と思って過ごすようになっていたなと。例えば今日なんかは、ご近所SOL'S COFFEEに行きご挨拶をすると、お店のやざわさんがご親切にお話してくださったんです。「色んな人に出会えるし、時間を変えてまた是非来てください!ご近所のママさんや面白い仕事をしている人もたくさんいますよ!」と言ってくださいました(嬉泣)色んな時間に行ってみます!!


クラファンが終わっても、他の媒体を通じて日々コミュニケーションを取りながら、一緒に作っていけたら嬉しいです。


【今回オープンする élab SNS】

élab instagram:https://www.instagram.com/elabtorigoe/

【élabを運営する会社fog SNS】

twitter:https://twitter.com/fogcojp

Facebook:https://www.facebook.com/fogcojp

【élab をプロデュースするチーム「野趣」podcast】

podcast:https://open.spotify.com/show/49MljGyJfQgZntzQ5ZGh8e?si=EQ03b6l_SdmnWOg-ZrEXew&dl_branch=1


まずはここまで、本当にありがとうございました!
早速明日から、リターンについても動いていきます。
はじめは「オープン記念ライブ配信!」をご支援いただいた方へ向けてのオンライン配信です。メンバーも皆楽しみにしております!
それ以外のリターンの方も、是非楽しみに待っていてくださいね。

クラファンは終わってもélabはいよいよこれからです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!