2021/11/09 19:42

皆さんこんばんは!最近は地域の皆さんにご挨拶に回っております、fogの大垣です。
日中は雨が激しい東京でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

オープンから1週間が経ったélabでは、地域の方、クラウドファンディングで支援してくださった方、知り合いの方など多くの方にお越しいただき、感謝の絶えない日々です。
ありがとうございます!
やっと顔を合わせて皆さまとコミュニケーションが出来ることを、大変嬉しく思っております。内覧会以降も、ご共有したいélabでの嬉しいあれこれがあるのですが、追ってひとつずつこちらにも投稿していきますね!



ランチ、植物販売、平日夜のカジュアルなタコスバーが始まったélab。
(今もタコス生地が焼かれる良い香りが漂っております)

今週末からはいよいよ完全予約制のディナーコースが始まります! 


担当するのは、平日のタコスディナーも担当する青柳陽子シェフです!


陽子さんは、野菜の仕入れ先である ome farm や THE HASUNE FARM に通い、実際に畑作業を手伝いながら、その体験を料理で表現します。その料理がとても美味しいのはもちろんですが、どんな小さなことにも全てにストーリーがあり、一つの舞台のように感じる楽しみがあるコースなのです。

週末限定、完全予約制です。
11月の予定は以下の通り↓
・12(金)、13(土)、14(日)
・19(金)、20(土)、21(日)
いずれも17時~開始。

ご予約は、instagramのDM、もしくはクラファンのメッセージでも承ります!
instagram:https://www.instagram.com/elabtorigoe/?hl=ja
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております!

寒くなってきましたので、皆さんお体にお気をつけてお過ごしください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?