2022/01/03 01:06

お世話になっております。本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

その後の動きにつきまして、ご支援者様へ最新状況をお知らせ致します。

■ 進捗状況

先回、遅れの原因は半導体チップ(電子部品)の調達ができなかったためとお伝え致しましたが、新しい仕入先より、なんとか半導体部品を入手することに成功いたしました。

並行して半導体以外の部品調達の準備も着々と進められており、製造の目途が立つ状態まで来ました。

12月末の現在、1月初からの製造計画が立案され、実行に向けて急ピッチで作業が進んでおります。

ようやく、生産が始まる所までこぎつけまして、関係者一同、ほっと胸をなでおろしております。

しかしながら、新型コロナ・オミクロン株の広まりが懸念されるとともに、
電力不足の影響もあり、状況を見ながら、臨機応変に進めることが要求され、
予断を許さない状況が続きます。

皆様には、製造遅れにより大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんが何卒、暖かく見守って頂けますようお願い申し上げます。

■ 対象コース

・WakeUp・珈琲焙煎機・本体(発送遅延となります)

■ 変更後の配送見込み時期(予定)

・生産:2021年12月~2022年1月末
・輸送:2022年2月初~2月末
・配送:2022年3月初~3月末


■ 今後の対応

今後の状況につきましても、適宜活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

リターンを楽しみに待って頂いている応援購入者の皆様、
一般販売を心待ちにして下さっている皆様、心よりお詫び申し上げます。

リターンをできるだけ早くお届けできますよう、引き続き、生産メーカーをはじめ、
実行者全員で努力してまいりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?