2022/01/12 00:14

お世話になっております。本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

その後の動きにつきまして、ご支援者様へ最新状況をお知らせ致します。

■ 進捗状況

先回、半導体チップ(電子部品)の入手ができたとお伝え致しましたが、
その他の部品も着々と予定通りに工場に到着して、
沢山の部品の詰まったダンボールが積みあがってきております。
ここまでくれば、あとは組み上げる工程だけとなります。

中国の現地スタッフは、12月中旬から土日も正月も休みなく、
早朝から夜中まで連日作業を行っております。

4ケ月間、半導体チップの未着より全ての生産がストップしておりましたが、
ここにきて、製品の完成向けて一気に加速して走りだしております。

定期的にZoomで進捗の打合せを行っておりますが、
メーカー担当者の顔も日々明るくなり、自信を持った顔に変わってきました。
最後まで気を抜けませんが、大きな山は越えつつある感じです。

1月度の製造予定は次の通りです。

・1/11~1/17:本体の組み上げ作業を実施
・1/18~1/25:全商品の動作確認テスト、サンプル性能テスト
・1/26~1/末:発送準備、日本に向けて発送

皆様には、製造遅れにより大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんが配送まで、もうしばらくは暖かく見守って頂けますようお願い申し上げます。

■ 対象コース

・WakeUp・珈琲焙煎機・本体(現在、製造中です)

■ 変更後の配送見込み時期(予定)

・生産:2021年12月末~2022年1月25日(現在の工程です)
・輸送:2022年1月下旬~1月中旬
・配送:2022年2月初旬~2月下旬(あくまで予定です)

■ 今後の対応

今後の状況につきましても、適宜活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

リターンを楽しみに待って頂いている応援購入者の皆様、
一般販売を心待ちにして下さっている皆様には心よりお詫び申し上げます。

リターンをできるだけ早くお届けできますよう、引き続き、生産メーカーをはじめ、
実行者全員で努力してまいりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。感謝。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?