2021/12/12 14:09

みなさま、こんにちは!今日はクラウドファンディング最終日、いよいよラスト12時間となりました。最初は私1人の夢物語でしかなかったただの理想が、こんなに沢山の方の応援とサポートのおかげで、現実のものとなり、とうとうここまで来ることができました。大きな壁であった100万円も突破し、80名以上の方にご支援していただいています。DMでもたくさんの応援メッセージをいただきました。最終目標に向けても、ここまで沢山の方に応援していただき、本当に本当に皆さんありがとうございます。

今日は、夜22:00〜クラウドファンディングが終了するまで、カウントダウンライブを行います!人生で一度、今夜しか味わえないこのドキドキ(最終日、今とても緊張しています笑)をぜひみなさんと共有したいです。私のInstagramアカウント、とYouTubeを2つ使って、ハイブリットでライブ配信を行います。質問やコメント、ただ見てるだけ、なんでも大歓迎です!ぜひ遊びにきてくれると嬉しいです!

Instagram:https://www.instagram.com/may_miyamoto_/

YouTube:https://youtu.be/Q1XWYpurdpM


ここまで応援していただいてるからには、最後の最後まで絶対諦めません!