皆さま、こんにちは。
2021年の埼玉西武ライオンズ選手の皆さんと一緒にドナルド・マクドナルド・ハウスを応援!プロジェクトがスタートして1か月が経ちました。
皆さまの温かいご支援により、支援額が169,000円に達しました。
このプロジェクトのページをご覧いただいた皆さま、応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
皆さまお一人お一人の応援が、病気と闘う子どもとご家族の支えになります。
これからも応援よろしくお願いいたします。
長年にわたってドナルド・マクドナルド・ハウスを応援してくださっている中村剛也選手、実は2016年に東大ハウスを訪れ、一日ハウスマネージャーに就任されたことがあるのです!
普段着用することのないエプロン姿でベッドメイキング体験を行ったり、就任日の1/11は鏡開きということで、闘病中のこどもたちとそのご家族にお汁粉を振る舞い、みんなで無病息災を祈りました。
わずかな時間ではありましたが終始笑顔で1日ハウスマネージャーを務めた中村剛也選手の当日の模様をどうぞご覧ください!
昨年から続く新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、今はハウスへの訪問が叶いませんが、現在も中村剛也選手は、増田達至投手、佐野泰雄投手と共に、それぞれの成績に応じた寄付をするなど、支援を続けてくださっています。
皆さんも一緒に病気と闘う子どもとご家族のために、現在実施中のクラウドファンディングで、引き続きたくさんの応援をいただけますようよろしくお願いいたします!!