2021/08/17 17:12

こんにちは!中川食肉の中川大輔です。

皆様からの温かいご支援のおかげで、ご支援金額が70万円を突破しました!!

ネクストゴールの100万円まであと【30万円】にまで迫りました!終了日まで頑張ってまいりすので応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

今回の活動報告では、これから皆様のもとへ届く「相州牛ゴロゴロカレー」の味について、実際に召し上がった方からの感想をもとにご紹介させていただきたいと思います。


お子様にも喜ばれる、まろやかで深みのある味


○ 皆さまからの口コミ 〈 カレーのルー編 〉

「ビーフシチューに近い、深みのある味わいですね。」

「なんだろう...ホテルカレーの様なコクを感じる」

「バターが効いていて辛みがなく、すごく優しい味。子供でも食べれますね。」

「スパイスが控えめで、すごいまろやか。」

ホテル出身のシェフがオリジナルのカレーを開発した経緯もあるためか、ホテルカレーやビーフシチューの様だという感想をたくさん頂きます。

相州牛ゴロゴロカレーは一般のレトルトにはない、ホテルカレーの様な深いコクまろやかさリッチな味わいが魅力です。

辛味がなくて「お子さまも食べれる」と言うのも嬉しいお声でした。


○ 皆さまからの口コミ 〈 相州牛のお肉編 〉

「大きなお肉がゴロゴロ入ってて食べ応えが抜群!!」

「お肉がとても柔らかくて噛まなくてもいけるんじゃない?」

「レトルトにはないお肉の満足感ですね!!」


やはり相州牛ゴロゴロカレーの最大の特徴は「ゴロゴロ入った大きめの相州牛のお肉」です!

これは、相州牛の販売に力をいれている弊社だからこそ提供できる最大の魅力でもあります!!

温めすぎると溶けて、ホロホロと崩れてしまうような上質な脂の贅沢な部位も入っています。



おすすめのアレンジや付け合わせをご紹介!!

相州牛ゴロゴロカレーを発売してから、たくさんの方々が、それぞれユニークなアレンジやトッピングをして頂いています。


私も実際に試してみましたが、どれもユニークで美味しいものばかりでした!

「相州牛ゴロゴロカレー」を実際に召し上がる際には是非、試してみてください!!


〈香辛料の組み合わせ〉

■ 香辛料でホットな味わいに!荒めの黒胡椒や、レッドホットチリパウダー

辛めのカレーが好きなら適量をかけてお楽しみください。


■味と香りを豊かに!ピンクペッパー(赤い粒の胡椒)を粒のままかける

ピンクペッパーは黒胡椒より味と香りが共にマイルドで料理の彩としてて使われることが多いです。

紫黒米に茹で卵やウィンナーなどを合わせて

〈おすすめの付け合わせ〉

■夏野菜たっぷりで栄養も色味も欲張りに♪

今の時期ならではの組み合わせ。バターやオリーブオイルで炒めると香り風味も加わり◎!

ホテルカレーのような味わいなのでお野菜との相性も抜群です!!


■レーズン?「相州牛ゴロゴロカレー」は合うんです!

薬味として、定番のらっきょうや福神漬けにプラスして「レーズン」を入れても◎!


■やっぱりコレ、目玉焼きをオン!

定番ですが目玉焼きを上に乗せて食べるのは美味しいですしパワーがでます。

お好みですが半熟の目玉焼きをカレーの上で割って少しの醤油をかけて食べると最高です!!


■とろけるチーズをオンして、レンジでチン!!

チーズを上に乗せてレンジで加熱するだけ!ご想像がつくと思いますが、美味しいです!!


その他にも好みで色々なアレンジを試してみてください。

個人的には旬の野菜とチーズオンがお気に入りです!

「相州牛ゴロゴロカレー」はそのまま食べても、もちろん美味しいですがリターンのカレーが届いたら、今回のアレンジ集をご参考にしてみて下さい。もし、面白いアレンジを見つけた方は是非、私たちに教えて下さい!!


夏野菜との相性は特に抜群!!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?