2021/10/01 21:36

8月15日から始まった本プロジェクトが9月30日23:59を持ちまして終了いたしました!

支援総額:746,600円
支援者数:75名
達成率:124%
※詳細はこちらからご覧いただけます。
https://camp-fire.jp/projects/view/469806


みなさまのご支援・ご協力によりプロジェクトが成功し、最後まで笑顔でやり遂げることができました!

最後の最後までメッセージをくださった方、SNSでのシェアにご協力してくださった方、LIVE配信中にコメントで盛り上げてくださった方、本当にありがとうございます。

アツい感謝の想いは、支援者さま限定でお礼メッセージを送らせていただきましたので、ぜひご確認ください。

これからのしっしーの活動において、支援金額はもちろん力になるのですが、それ以上にこんなにもたくさんの方に応援いただけたことを本当にうれしく、心強く感じています。


本当に、本当に、本当にありがとうございました。


さぁ、スタートはここからです!

旅を仕事にするための第一歩を踏み出せたことにより、インドから更なる飛躍を約束します。ご支援いただいたみなさまにも、「旅の魅力」や「挑戦することが人生を豊かにする」ということをたっぷりと味わっていただきたいです。

今回の挑戦が一つのゴールを迎えたことで、いよいよ次なる挑戦へのスタートを切ることができました。

ぼくは一度きりの人生をこれからも挑戦し続けていき、1人でも多くの方に感動を届けられるように生きていきます!

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。


インド行ってきますッッッ!


P.S.
今回のクラウドファンディングをきっかけに、YouTubeやTikTokなどで本格的に動画コンテンツを配信していくことにしました!
チャンネル登録とフォローしていただけるとうれしいです。

▼YouTube
https://youtube.com/channel/UCGdOBNWe6ywO5vM75_rBQ1A

▼TikTok
www.tiktok.com/@koki_shishido

チャンネル登録やフォローせずとも
「この動画はみなさま一人一人のおかげで配信できています」
という想いを持って、ぼくが動画投稿していることを知っていただけるとうれしいです!