2021/09/24 19:00

プロジェクトの支援募集は残り3日です。是非ともご参加をお願いします

ここまで、南相馬で私たちが継続していきたい「追悼復興花火」をお伝えしてきました。その後の、活動報告では、実施した活動と、その背景となる私たちの想いを交え、このプロジェクトに至った経緯を解り易くすることを目的に投稿いたしました。リンクをクリックして順番にご覧になって下さい。

投稿① 2021年8月11日の追悼復興花火打ち上げの様子を大公開!!

今期開催のコロナ禍の追悼復興花火の投稿は、鮮やかな色合いが良く伝わります。あいにくの雨の中、素敵なワンショットや映像を残してくれた方がいらっしゃいます。
次回の開催へ向けて期待感高まる花火です。継続開催に向けて、どうぞご支援をお願いいたします

投稿② 過去の相馬野馬追祭場地タオル販売にスポット!!

ら花火の打ち上げ資金づくりを展開する復興浜団の様子をお伝えしました。
相馬野馬追祭場のタオル販売は、長いお付き合い経験から細かく表現できました。この場所からお求めになったイメージをお持ちいただけたら嬉しいです。

投稿③ 愛郷の南相馬に咲き誇る菜の花&復興浜団でつくる「菜の花迷路」を紹介!!

その復興浜団がつくる「菜の花迷路」は、私が推す癒しの場所です。
ここを訪れた子供たちの笑顔はとても素敵、それを見守る親御さんや周囲の方も自然に笑顔になれる。魅力に溢れ、今後が楽しみな行楽地でもあります。コロナ収束後には、是非、遠方の方もお越しになって下さい。
(投稿記事は花火支援金集めを目的としておりますので、お子様の写真掲載は控えました。ご了承ください)

投稿⑤ 続 追悼復興花火&南相馬の想いを伝えたい!!

それらを繋いで、私たちのプロジェクトを分かりやすく纏めています。
この投稿と似通って記事はリサイクしてますが、脱線気味な投稿をスマートにする効果があります。

投稿④  ご支援への御礼&リターンとなるタオルについて!!

別途、ご支援者限定公開を使って、御礼と共にリターンに使った野馬追タオルの小ネタに触れています。タオル側面が強くでないように限定としました。そして、少しでもお手元に届いたタオルを味わっていただきたいです。


ご覧いただいた皆様へ
ここまでの投稿を読み進めて下さったことに感謝を申し上げると共に、再度、支援へのご参加をお願い申し上げます

ご支援をいただいた皆様へ

このキャンプファイヤーのサイトから知っていただいた方、私たちのプロジェクトを選んでくれてありがとうございました

「追悼復興花火」の継続開催を応援下さる方、南相馬を応援下さる方、ありがとうございました。

ご支援をくださった皆様には、リターンとなる野馬追タオルを、私たちが責任を持ってお礼状と一緒にお届けいたします。この後、準備に入らせていただきますので、少々お待ちになって下さい。