2021/10/18 18:00
STAY GOLD vol.1 出演チームの撮影が終了しました!

こんにちは!FISHBOY ダンスコミュニティ DANCERIUM(ダンサリウム)です。

今回のSTAY GOLD は映像コンテンツとしてWEB配信のイベントとなっており、10月15日から10月17日の3日間にかけて、ご応募いただいたチームより 12組+DANCERIUMチームの 計13組の撮影を行いました。

突然の降雨など、いろんなアクシデントがありましたが、無事に撮影を終えることができました。


この3日間の撮影と編集を担当して下さる映像ディレクターはIse Richard氏です。


数々のダンス映像を手掛け、自らもダンス経験者であるという経験値から、入念な事前打ち合わせに加えて撮影中にも新たな提案をし、ダンサーには見えない「見どころ」を発掘しながら撮影を進めていらっしゃいました。


各チームそれぞれがダンス歴やジャンルの異なる13組ですので、おそらくチーム毎に魅せ方は大きく異なると思います。

しかし、どのチームも共通して最後に口にされていたのが「楽しかった!」というお言葉です。

きっとご覧になる皆さんも同じ気持ちになるような作品になることが期待されます。


STAY GOLD vol.1 は、12月3日(金) 19:30~ YouTube ライブで配信します。
どんな仕上がりになるか、皆さんも楽しみにしておいてください!

(今後、各チームの紹介を掲載いたします)



※ STAY GOLD vol.1 はYouTubeの FISHBOY DANCE CHANNEL にて配信予定のイベントです。
(リターンによる映像参加をすることもできます)

※最新情報は、ホームページおよび活動報告にてお知らせいたします。