2021/11/05 21:00

いつも応援ありがとうございます。本日はイベント配信についてご報告です。

STAY GOLD vol.1の配信日が決まりました!
日時:2021年12月3日(金) 19:30~21:00頃
場所:YouTube の FISHBOY DANCE CHANNEL
配信形式:YouTube ライブ
生解説:FISHBOY
ゲスト解説者:KITEさん


今回のSTAY GOLD vol.1、前回と大きく違う点は、出演者が映像で登場するという点です。
では、FISHBOYとゲスト解説者のKITEさんも収録かというと、違います。ライブ配信で “生解説” いたします。

KITEさんは、前回 vol.0 のイベントでも、オンライン配信および現地のラジオ配信での解説をご担当いただき大好評でした!
今回もご登場いただけるとのことで、解説もたっぷりとお楽しみいただきたいです。

出演は、DANCERIUMチームを含めて全13組
そして、BTS「Permission to Dance」の映像参加リターンでご参加いただいたご支援者の皆様

さらには、FISHBOYを踊らせようリターンでご支援いただいた分、FISHBOYも心を込めて踊ります!


出演する13組については、10月中旬に映像撮影を行いました。
それが Ise Richardさんの手によって素敵な映像作品として完成いたします。

まずは YouTube ライブ にコメントを入れながら楽しみ、
気になったチームはアーカイブでもっと深く観てみるなど、配信形式ならではの楽しみ方をご堪能いただけます。

皆様にスペシャルな時間をお届けできるよう、スタッフ一同準備を進めております。配信を楽しみにお待ちください!

★★出演チーム紹介はこちらからどうぞ★★
 ①『ザ・コンポスターズ』『O’jeys(オヤジーズ)』『ダンサンブル』
 ②『DISCO−SPLASH』『のぶちる』『MIIILE』
 ③『Team Attractive』『関東ハマチャチャ同好会』『Des Mamans!』
 ④『LC White』『湘南フープクラブ』『Rough&Diamonds(R&D)』
『DANCERIUM』その1その2


クラウドファンディングは残り1週間を切りました。

第2の目標、支援者120人まであと少し。。まだまだ皆さんの応援を必要としております。多くの方に STAY GOLD プロジェクトを通してダンスの魅力を伝えたい!もっと大人にダンスを広めていきたいと考えています。

引き続きよろしくお願いいたします!



※STAY GOLD vol.1は、出演チームのダンスを撮影、その後YouTubeの FISHBOY DANCE CHANNEL にて配信予定のイベントです。
※最新情報は、ホームページおよび活動報告にてお知らせいたします。