2021/11/14 18:44

ご支援者様  各位


日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

株式会社hinata / ひなたエキス の遠藤です。


クラウドファンディングの返礼品の一部であるしいたけポタージュについて、

お渡しの方法が一部変更になりましたことをご連絡します。


【濃厚しいたけポタージュプラン】の中で、

しいたけペーストとすずさやか豆乳の発送を予定しておりましたが、

技術的にペーストと豆乳を混ぜる工程をご家庭で行うことが困難であることが判明いたしました。

そのため製造時にしいたけペーストとすずさやか豆乳を予め混ぜさせていただき、

ひなたエキス店頭で提供しているしいたけポタージュの味を、

そのままお届けする形とさせていただきました。

冷凍パックされたしいたけポタージュを湯煎にて温めてお召し上がりください。



加えて、【しいたけペースト】をお受け取りになった方へ

当初、豆乳と混ぜることでしいたけポタージュになることを想定しておりましたが、

上記に述べた技術的な問題により、ポタージュに使用することが困難となりました。

ポタージュへの利用をお控えいただき、送付いたしましたレシピをご参考に、

パスタソースやバケットにディップなどの方法でお楽しみくださいませ。

現在、他のおすすめレシピも開発中です。

こちらも追ってインスタグラムやwebサイト等で情報発信させていただきます。


返礼品の発送は順次行なっております。

手作業での梱包、発送作業につき少々お時間をいただいております。

ご支援者の皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。



株式会社hinata / ひなたエキス

マーケティング マネージャー

遠藤大暉