皆さん、多くのご支援・応援をありがとうございます。
改めてこんなにも多くの方に応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここからは、僕は本プロジェクトに参画した経緯と想いについて書きます。
突然ですが、
僕は常に「どうせ死ぬなら」という言葉を念頭に行動しています。
「どうせ死ぬなら、社会を1ミリでも良くしたい」
「どうせ死ぬなら、大切な人・関わる人の人生に貢献したい」
「どうせ死ぬなら、死んでも記憶に残るような面白いことをしたい」
それらすべてを満たしていたのが、本プロジェクトでした。
Plume core Spotができれば、社会に大きな変化や価値を必ずもたらす。
Plume core Spotができれば、自分が貢献したいと思えるような人々が集まる。
Plume core Spotができれば、そこでの活動・景色は死んでも記憶に残る。
こう確信したから、今の自分があります。
Plume core Spotには無限の可能性があります。
「出会い」「繋がり」を生み出し、その志を挑戦に、その挑戦から変革が起きる。
この活動から志を持つ人々の挑戦のきっかけになるように。
そして、人・社会の可能性を最大化できるように。
「どうせ死ぬなら、最高のメンバーと共に、必ずこのプロジェクトを成功させる」
皆さんの応援・支援には本当に感謝してもしきれません。
僕たちはその想いにこたえられるよう、一生懸命頑張ります。
引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。
コミュニティ・Twitter運営
明治大学 柿沼尚吾