2021/11/18 22:37

皆様こんばんは。今日は収穫した赤大豆を脱穀しに兵庫県宍粟市の農家の田中さん宅まで行ってきました。大阪は高速道路の環状線が工事で通行止めになっておりまして、大渋滞です。
大阪抜けるのにだいぶ時間がかかり、先程帰宅したのですがぐったりしてます。
写真は脱穀機を使っている様子です。
Instagramに動画あげますので動いている様子にご興味が有ればのぞいてくださいね!
CAMPFIREも残り2週間を切りましたが引き続きどうぞ宜しくお願い致します。





現在の支援総額
204,000円
目標金額は100,000円
支援者数
30人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2021/10/28に募集を開始し、 30人の支援により 204,000円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました





現在の支援総額
204,000円
204%達成
目標金額100,000円
支援者数30人
このプロジェクトは、2021/10/28に募集を開始し、 30人の支援により 204,000円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

皆様こんばんは。今日は収穫した赤大豆を脱穀しに兵庫県宍粟市の農家の田中さん宅まで行ってきました。大阪は高速道路の環状線が工事で通行止めになっておりまして、大渋滞です。
大阪抜けるのにだいぶ時間がかかり、先程帰宅したのですがぐったりしてます。
写真は脱穀機を使っている様子です。
Instagramに動画あげますので動いている様子にご興味が有ればのぞいてくださいね!
CAMPFIREも残り2週間を切りましたが引き続きどうぞ宜しくお願い致します。