ご支援者の皆様、いつも応援ご支援誠にありがとうございます。
IBURI DOT SITE.代表の下川部淳(シモカワベ ジュン)です。
【進捗】
冊子制作の進捗報告をさせていただきます。
現在の工程は全ての取材と記事作成が完了しており、印刷会社へ入稿する段階にあります。印刷会社による校正、テスト印刷、製本、弊社への納本が本日より2週間程度を見込んでおります。9月の第4週目あたりで、ご支援者様へ発送着手を予定しております。
ご支援者様の元への納本は、今しばらくお待ちいただきます様お願い申し上げます。
【冊子仕様(内容)】
本プロジェクト投稿で冊子制作参加を募ったところ、6組11名が本書制作に携わっていただき、私を含めて総勢7組12名の記者によるオムニバス記事となりました。
北海道大学の先生による北海道大学苫小牧研究林の活動内容、プロカメラマンによる胆振風景、胆振ワーケショナーによる体験記、プロアイスホッケーチームへの取材など、胆振の魅力、ヒト、コト、モノを伝える冊子IBURI DOT SITE.は、まもなく完成します。
【取扱いについて】
本書は既にISBNコードを取得しております。国立国会図書法に基づき、出版後に国立国会図書館へ納本義務がございます。これは本書が国民の知的財産であり、保全貯蔵を目的に納本いたします。また、弊社所在地である北海道苫小牧市にある苫小牧市立中央図書館でも、苫小牧の歴史記録として、市民への貸出用、貯蔵用として2冊の納本が決定しております。
一般書店及び小売店の販売は現在予定がございません。弊社ポップアップストアやeコマースのインストア販売のみの取り扱いでございます。
尚、本プロジェクト投稿ページからもeコマースで追加購入できますので、ぜひ検討お買い求めくださいませ。
▼北海道勇払郡郡安平町遠浅にある自然体験農園とあさ村の360VR