2022/04/24 17:53

こんにちは。ハッピー太郎です。いつも応援ありがとうございます。

さて、今回は、皆様にお詫びとお知らせです。

最近、リターンをようやくお届けしておりますが、3月配送予定のものが届かないことで、ヤキモキされた方も多いと思います。申し訳ありませんでした。

また、4月、5月にお届け予定の皆様も、少々遅れ気味になっていると思いますが、その中で、「どぶろく 初期ロット」というリターンの表現に関して、私の説明不足がございました。

「どぶろく 初期ロット」というからには、初回に醸したロットを配送されるのを期待されている方が多いのかもしれません。つまり、「仕込みNo.001初仕込みが届く」、と。

これに関して、私の説明不足でした。「初期」というのは、最初の数本の仕込みの中から、皆様にお届けするという意味でした。ですので、全ての支援者の方に仕込みNo.001が届くというわけではございません。例えば、鮒寿司食べ比べセットのお客様には、予定では仕込みNo.003か004になる予定です。

期待とは違うリターンなのかもしれませんので、ここでお詫びとお知らせとさせていただきたいと思います。

味に関しては、美味しく飲めるものに仕立てますので、どうぞご期待ください。

これからもハッピー太郎醸造所をどうぞよろしくお願い申し上げます。