2022/02/24 07:21

私共のプロジェクトをご覧いただき、ご支援してくださった皆様の温かいお心に従業員一同、改めて心から深く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

まもなく本プロジェクトは終了しますが、下記のご連絡をさせていただきます。

【リターンの発送予定】

 3月中旬から4月初旬までの間にお届けできるよう、出荷準備を進めてまいります。

【支援金の使い道】

支援金から諸経費を支払って残ったお金は、8月に予定しております新商品の研究開発費に使わせていただきます。

安全安心で美味しいことは当然の事、流通に抗うことなく環境にもやさしく、皆様に応援していただける商品の開発を目指しております。

新商品ができました際にはお世話になりました皆様に一番にお知らせしたく、まずはCAMPFIREでご紹介させていただければと考えております。その節は何卒宜しくお願い申し上げます。

【SNSをはじめました】

弊社はこれまでSNSを利用しておりませんでしたが、この機(2月21日)にSNSの企業アカウントを公開いたしました。今回ご支援していただいた約900名の皆様をはじめとして多くの皆様にさぬきシセイの事をもっと知っていただこうと考えました。

始めたばかりでつたない内容ですが、こちらも何卒宜しくお願い申し上げます。

   Facabook  https://www.facebook.com/sanukishisei

   Twitter    https://twitter.com/sanuki_shisei

   Instagram  https://www.instagram.com/sanuki_shisei/

最後になりましたが、これからも私達はお客様に「安心安全と美味しさ」をお届けることをモットーに心を込めて製造を続けてまいります。

一刻も早く、皆様が心から安心して暮らせる平穏な日々が戻る事を香川県から願っております。