2022/02/26 07:30

私共のプロジェクトにご支援してくださった約1000名の皆様の温かいお心に従業員一同、改めて心から深く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

本プロジェクトは本日にて終了いたします。

今回のプロジェクトを通じ、食べられるのに捨てられてしまう食品「食品ロス」に対する意識やSDGsへの関心が高い方々がたくさんいる事を感じられ大変感激いたしました。皆様の温かいお気持ちを通じて勉強させて頂きました。

弊社といたしましても、今後とも微力ながら食品ロス削減の啓発に取り組んでまいります。

この度は誠にありがとうございました。

株式会社さぬきシセイ  代表取締役社長 富田 安加里


また改めまして下記ご報告申し上げます。

【リターンの発送予定】

 3月中旬から4月初旬までの間にお届けできるよう、出荷準備を進めてまいります。

【支援金の使い道】

支援金から諸経費を支払って残ったお金は、8月に予定しております新商品の研究開発費に使わせていただきます。

安全安心で美味しいことは当然の事、流通に抗うことなく環境にもやさしく、皆様に応援していただける商品の開発を目指しております。

新商品ができました際にはお世話になりました皆様に一番にお知らせしたく、まずはCAMPFIREでご紹介させていただければと考えております。その節は何卒宜しくお願い申し上げます。

【SNSをはじめました】

弊社はこれまでSNSを利用しておりませんでしたが、この機(2月21日)にSNSの企業アカウントを公開いたしました。今回ご支援していただいた約900名の皆様をはじめとして多くの皆様にさぬきシセイの事をもっと知っていただこうと考えました。

始めたばかりでつたない内容ですが、こちらも何卒宜しくお願い申し上げます。

   Facabook  https://www.facebook.com/sanukishisei

   Twitter    https://twitter.com/sanuki_shisei

   Instagram  https://www.instagram.com/sanuki_shisei/

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?