2022/01/21 21:27

本日もみてくださりありがとうございます!

===========================

本日の支援者様三名様!

達成率144%!

2/28まであと38日、

2月頭にはネクストゴール、新しいリターンも追加します!!

ただいた売り切れのディナー券!

もうないの??

と何人もの御客様からご連絡が、、、(ToT)(ToT)(ToT)

ありがとうございます!!

※規約上、同リターンは最初より価格があがります。ご了承くださいませ。

もう少しおまちくださいませ。

==============================

さて、本日は契約農家さんから応援メッセージいただきました!

心から本当に美味しいと感じられる季節の無農薬野菜。

いつも郡上からてんち農園の加藤さんが届けてくれます。

初めてあうまでの経緯もちょっとかわっていて、加藤さんのお母様が、私の岐阜の契約農家さんと繋がっていたり、

たまたまお母様がたべにきてくださって、話を聞いてました。

素敵なお母様だなあ。。。

そこから一年後にあれよあれよというまに繋がりが。ご縁ある方は繋がる時に自然に出会えるんだなと改めて実感しました。

話はそれましたが、私は加藤さんと出会ってから、より野菜に対しても、食材や人に対しても、ニュートラルな自分になれた気がするんです。

最後は本当に必要としているものさえあれば、食材、物、ひとも、きっと、それだけで満たされるんだと。

からだの声をきき、御客様にはより健康でいてほしい。そんな思いを強くした加藤さんとの出会いに感謝です。

オープンしたら毎週金曜日は

てんち農園の野菜を販売いたします。

ぜひご利用くださいませ。

___________________________


[ てんち農園 ] 加藤 優志さん(郡上市)

日々モノづくりに励む人と集まる人たちとを繋いでくれる、温かくも刺激のある場となることを願っています。

いつもキラキラした眼差しで、心から嬉しそうに野菜を受けとってくれる、DONIDONIとLuogoの園田ご夫妻。お二人の創る新しい「宿木」はきっと訪れる人たちが時に楽しく、時に心安らかな時間を過ごせる素敵な場所になると思います!「宿木」が完成し、そこから笑顔とご縁の輪が広がることを心から楽しみにしています。

____________________________

ありがとうございました!