
本プロジェクトの締め切りは残り5日とりました!
今月 4月30日(土)、23時59分までとなります。
他の方々のプロジェクト・企画を参考にしつつ、概ね見切り発射な部分も拭えないまま開始をした企画で、我々の中ではしっかりと準備を行った本プロジェクトではあったのですが、毎日の皆様のプロジェクト活動を比較しますと開始する以前より隠し玉の様な話題性を生む・作る準備や、表面では把握できないもっと念密な施策・作戦が我々には不十分だったなと感じる所でございます。
とは言え、本プロジェクトの目的であるKNOCKのサービス化は予定したスケジュールを延びる可能性はありますが、 頓挫する予定も現段階ではございません。そして今も鋭意開発中でございます。
つきましては本プロジェクトの終了後も情報をSNSやLPなどでも発信できればと考えております。本プロジェクトの企画を通してご興味をお持ち頂けましたなら、 フォローや登録をして頂けると幸いです。
現状、目標金額には全然届いていない状況でありますが、ラスト1分までご参加お待ちしております!
編集担当





