徒然なるままに、この40日間カラスコナーズについて書いてきました。いい加減な内容も多かったかと思いますが、おかげさまで大勢の方にご支援をいただきました。この場を借りて、暑くお礼を申し上げます。クラウドファンディングの表題にもありますように、「鳥獣接近防止グッズ「カラスコナーズ®」で困っている人を助けたい!」この思いをこれからも持ち続け、更に発展させていきたいと考えております。引き続き、ご支援、ご協力をよろしくお願い致します。ありがとうございました。カラスコナーズ®マスター
クラウドファンディングも明日までとなりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。オーダーメイドのカラスコナーズ®も2枠埋まりました。今後ますます素敵なデザインのカラスコナーズ®を増やして参ります。御期待下さい。あと1日、もう少し頑張ります。ご支援よろしくお願い致します。
やっぱり、これは許せない!!ゴミの出し方が悪いのか、荒らしたカラスが悪いのか?おそらく従来のごみ収集方法では、どうしてもこうなっちゃうんですよね。カラスは2,3匹で協力してネットを持ち上げる頭脳を持ってます。10を超える言葉を使ってお互いに会話もしていると言われます。カラスをなめてはいけません。ありがたいことに、その後ゴミ収集の職員さんがほうきで履いて、片付けて行ってくれたとの事。その作業の素早さ、マッハ9くらいだったそうです。ホントに頭が下がります。他人事ではなく、誰かが片付けてくれるのではなく、ゴミを出す全員がしっかりと考えなければならない課題です。カラスコナーズ®、是非ご検討ください。お待ちしております。
お陰様で、「カラスコナーズ」の登録商標が認められました。過去にない商品という事で、申請から8カ月ほどかかりました。4月1日から登録料値上げというおまけ付き。既に登録済の実用新案と合わせて、更にPRして参ります。ご尽力いただいた、岡村特許法律事務所様、アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました。カラスコナーズ®は永久に不滅です。クラウドファンディング終了まであと3日。最後の最後のご支援、よろしくお願い致します。
カラスの羽には「強力な守護」という意味が込められているそうです。羽を拾った人は天からの守護を受け、陽のエネルギーに満たされます。幸運の前兆であり、縁起の良い事です。私も何度か見つけた事ありますが、意外ときれいなものなんですよね。汚れた感じがしない。その時は持って帰らなかったのですが、持って帰ってたら、もっと幸せになってたかも。皆さんも怖がらずに、持って帰って下さいね。