2022/12/06 19:27

寒くて冷たい風が吹いて薄暗~い一日が終わりました~(^^)/きっと明日からはお天気も良くなり少しは暖かい日差しにも出会えるかな?

でも、会社は年末の繁忙期、製造に関わる社員たちも、撤退したサプラから戻ってきた社員たちも本当に驚くほど頑張ってくれています。

電力もガス代も物凄い値上がりで、いつもだったらこの寒さの中では暖房機を抱え込まなければいられない寒さなのに、みんなが節約して「動き回ってると暖かいですよ」なんて仰ってくださる。

寒がり暑がりのオババ社長だけがヒーターに貼り付いていても、文句ひとつ、イヤな顔一つ無いのです。オババはすごく幸せだなあと思います。みんなが力を合わせてこの困難を乗り切ろうとしている。

近未来のことでも、誰にもさっぱり予想のつかない時代に、心を合わせて頑張って行ける仲間がいてくれるって素晴らしいですね(^O^)/もちろんクラウドファンディングでご支援を頂いた皆様にも感謝<m(__)m>

なんとか11月を乗り切れたのもクラウドファンディングのお蔭も大でした_(._.)_

さて、ではオババにできることは?数年ぶりにカガミクリスタルのイベントが12月17日、18日と開催されることが決定。みんな忙しいのでオババが売り子当番になりました( `ー´)ノ

明日はその出展者会議。イベントの詳細が公表されます。数年前にオババ一人が行ったときには出展者駐車場が遠くて遠くて(;´Д`)車を置いてくるだけで辟易しましたが、今年はオババの体力も回復、助っ人も日替わりで来てくれるので、ホカロン3個くらい貼って頑張ってきますね(^_-)-☆

イベントでは様々なお客様に会えるのでそれも楽しみ(^^♪なんでも楽しんでしまうことが疲れないコツかな?(美味しい食べ物やさんも出店してるしね(*‘∀‘)

さ、明日も頑張ろ!っと。今日も暖かい応援ありがとうございました<m(__)m>またね♡