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2時間待ち韓国料理店のプロデューサーが教える「テーマパークづくりの飲食店経営」

集客に苦戦する飲食店が多い中、連日2時間待ちの超満員の韓国居酒屋「ソウルラブ」を生み出した裏側とは?!訪れた旅行地の雰囲気をそのまま持ち込む再現力とオリジナリティを加えて徹底的に「魅せる」店づくり。食と旅をこよなく愛する岡本アルルン氏が長年の経験から得た繁盛店づくりの秘訣を熱く語ります。

現在の支援総額

307,500

102%

目標金額は300,000円

支援者数

23

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/04/20に募集を開始し、 23人の支援により 307,500円の資金を集め、 2022/05/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

307,500

102%達成

終了

目標金額300,000

支援者数23

このプロジェクトは、2022/04/20に募集を開始し、 23人の支援により 307,500円の資金を集め、 2022/05/30に募集を終了しました

集客に苦戦する飲食店が多い中、連日2時間待ちの超満員の韓国居酒屋「ソウルラブ」を生み出した裏側とは?!訪れた旅行地の雰囲気をそのまま持ち込む再現力とオリジナリティを加えて徹底的に「魅せる」店づくり。食と旅をこよなく愛する岡本アルルン氏が長年の経験から得た繁盛店づくりの秘訣を熱く語ります。

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こんにちわ。先日著書でも触れているソウルラブが関西テレビの夕方の報道番組【報道ランナー】にて10分間ほどのボリュームで紹介されました。


今なぜ梅田に韓国料理店が増えたのか?その真相にせまるという内容で、韓国料理店ブームの先駆けの店として私もインタビューを受け数分間に渡りお店を紹介して頂きました。

報道番組という事でお店の宣伝ではなく、事実のみを伝える内容でしたが、非常に反響があり、友人や知人からの声ももちろんですが、会社への問い合わせもありました。

今後も引き続き、広告費0円モデルとしてどんどんメディア露出していきたいと思います。

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