【PROJECT BLOG】
京都府立大学WYVERNS 主将 OL/DL 甲斐准輝
活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。
京都府立大学アメリカンフットボール部主将の甲斐准輝です。
今年度のWYVERNSのスローガンは「Regain」です。
近年のコロナ禍の影響により私たちは思うような勧誘活動や練習を行うことができず、部員の減少、練習の質の低下などといった状況に置かれていました。
そのような状況の中から部員を、練習の質を、活気を再びWYVERNSに取り戻す、「Regain」する。そのような想いをこめました。
部員の減少や練習が十分に行うことができないという状況は他のdiv3/4のチームでもおなじ傾向にあると思います。
そのような状況の中、佛教大学さんからプロジェクトのお話をいただきました。
お話を聞き、プロジェクトに参加することで自分たちのスキルを向上させることが出来るかもしれない。また、div3/4からアメフト界を盛り上げる、競技レベルを底上げをする。その熱くまっすぐな想いに共感し、プロジェクトへの参加を決めました。
私たちと同じような状況のチームは多くあります。
そのような各チームが手を取り、立ち上がり、日本アメフト界を盛り上げようとするチャレンジに皆様にもご協力いただけたらと思います。
ご賛同及びご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。