2022/12/16 12:00

今日で12月も折り返し、早いもので2022年も終わってしまいますね!
北アルプスは、ついに里まで雪が降りてきて、今も雪が舞っています。続々とオープンするスキー場、新調したスキーギアを眺めながら、うずうずしておりますYAMAICHI ALPSです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年最後の新米です
年末を過ぎると、徐々に新米の水分量が落ち着いて、お米の味が変わってきます。旨味と甘味が引き立ってきた年明けのお米もそれはそれで美味しいのですが、ツヤツヤの水分量抜群新米は今月12月までしか味わえません。ぜひ、今年最後の新米を20%OFFクーポンを使って、お得に味わってください!
  https://yamaichialps.base.shop/
  ■クーポン利用期間:12月16日(金)〜18日(日)
  ■コード:base10xmas近所の定食屋さんの羽釜ごはんがとても美味しく、ぜひ真似をしてみたいと思い、燕三条で羽釜を購入しました。炊き方にコツがいるものの、このツヤツヤふっくら感に加え、羽釜の特別感で、より美味しく感じられますね!ぜひ、お試しあれ!


お歳暮やギフトも承り中
熨斗やギフトの対応は可能ですか?という問い合わせがありました。「はい!可能です!」
12月は、まさに師走。クリスマスや年末年始の準備、年賀状、仕事納めなどでバタバタしてすっかりお歳暮忘れてた!なんてこと、よくありますよね。もうビールでいいや!なんて時には、ぜひもらって嬉しい「はぜかけ米」なんていかがでしょうか?いつもよりちょっぴり贅沢なお米は、テンション上がりますね!19日(月)発送予定です。



年末年始には数十センチの積雪に見舞われ、毎年恒例、元旦NewYear雪掻きをしています。ぜひ、真っ白にキラキラと輝く雪景色を見にきてください(^ ^)

みなさまにとって、温かく心身共に休まる素敵な年末年始になりますように!

YAMAICHI ALPS
https://yamaichialps.base.shop
https://www.instagram.com/yamaichi.alps