2022/10/01 01:30

皆様、こんにちは。


本日をもちまして、本プロジェクトが無事に終了いたしました!

皆様のご支援のおかげで支援者数が819人、募集金額が69,449,500円に達成することができました!

多くの方に支えていただき、最後まで共に歩むことができたことをとても嬉しく思い、チーム一同、心よりお礼申し上げます!

展示イベントや実機体験イベントでは、実際にお会いする機会もあり、ライブ配信では、本社メンバーもリアルタイムで交流させていただき、私たちもとても有意義なプロジェクト期間を過ごすことができ、大変感謝しております。

今回のプロジェクトを通して、皆様からいただいたお声をもとに、これからもクリエイターの皆様に喜んでいただける物作りを続けていく所存です。

Revopoint社の今後の発展にぜひご期待ください!


クラウドファンディング終了後、公式ストアで予約販売を行います。

Amazonでは、10月下旬からご購入いただけます。

公式ストア:https://revopoint3d.jp/

Amazonストア:https://www.amazon.co.jp/stores/page/A6935381-63A6-4EAD-9F27-046A80A0AE0E


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Revopointチームより