2022/10/12 17:18

皆様、こんにちは。

発送についてのお知らせです。

現在、皆様にお送りするMINIは無事に生産が完了しておりますので、予定より早く発送することになりました!


【ご注意】 住所変更の締め切りについて
※住所変更の締め切りは[10月14日]となります。海外からの発送となりますので、期日を過ぎると弊社側では変更ができなくなってしまいます。住所変更をご希望の方は、お手数ですが、メッセージにてご連絡ください。


【Revopoint MINI発送スケジュール(仮)】

出荷予定時期:10月18日(火)

日本倉庫への輸送にかかる時間:8日間前後

お届け予定日:10月下旬


出荷元:Diadem logitech Limited (国際輸送の為、出荷元情報が弊社名ではなく、物流会社名の表記となっておりますので、ご了承ください。)

日本国内運送会社:佐川急便

※上記スケジュールはあくまでも仮のスケジュールとなります。最新情報が分かり次第また活動報告にて随時ご報告させて頂きます。

※上記日程の通り順調に配送が進みました場合、最終便のお届け完了予定日が10月下旬の予定となっております。もし10月末になっても、お荷物がお手元に届かない場合は、customer.jp@revopoint3d.comにご連絡ください。


MINIは今後も継続的に製品の性能を向上させていきますため、皆様からのご意見が私たちにとって大変貴重かつ、今後の製品改善に大いに役立ちますので、ぜひお気軽にご連絡いただけると嬉しく思います!


最後まで何卒よろしくお願い致します!

Revopointチーム