2022/11/21 16:59

11月23日(水曜日 勤労感謝の日)に第一回とらいふマルシェを開催いたします。
みなさまに少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみに上の写真はちょうど1か月前のプランターの様子です。

手前から、はつか大根・小かぶ・小松菜が並び、中央の2つはブロッコリーです。

どこまで育っているか、ぜひ覗きに来てください!


とらいふマルシェのご案内

    開始時刻 13:00    
    終了時刻 16:00


パフォーマンス  ①13:30~14:00  カントリーダンス(正面テラス)

         ②14:15~14:30  収穫実演(とらいふぁーむ)

         ③14:30~15:00  アカペラコーラス(正面テラス)

※テラスでは、館内のご入居者と館外のご来場者、両方に観えるよう演じる位置を工夫しながら 

 パフォーマンスを行います。


出店       ①パンの出張販売
         ②お茶わんリユース
         ③スウェーデンタッチケア無料体験会(予約制)


おたのしみコーナー ①ドリンクコーナー(温かいコーヒー1杯100円)
          ②とらいふぁーむの木(願い事カードを作って飾ろう)
          ③お土産コーナー(備蓄品のビスコ、天然水、アルファ化米)

         
返礼品のお渡しについて
寄付を頂いた方へ受付時に返礼品のタンブラーをお渡しいたします。


お土産用の袋について

とらいふぁーむのコンセプトに準じて、レジ袋はご用意しておりません。

タンブラー・お土産などの持ち帰り用にマイバッグをお持ちください。


感染防止について
下記の注意事項をよくお読みいただきご参加ください。
入居者さまはガラス越しの観覧です。参加者と直接の交流はできませんのでご了承下さい。


とらいふマルシェにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

以下の内容をよくご確認いただき、マルシェに参加くださいますようお願いいたします。

~イベント参加者・演者・出展者の皆様へのお願い~

 

(1)参加者・出店者が以下の事項に該当する場合は、参加・出店を見合わせてください。

・体調がよくない場合

発熱(平熱より高い体温、あるいは37.0℃以上)、咳、咽頭痛、鼻汁、呼吸困難、全身倦怠感、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害、嗅覚障害など

・マルシェ開催日前の7日間に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と濃厚接触がある場合

・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染症が疑われる方がいる場合

(2)入場受付時には検温(非接触型)と手指消毒にご協力ください。名簿にお名前と連絡先(電話番号)をご記入いただきます。

(3)参加中は、マスクを正しく着用し、こまめに手指消毒や手洗いを行ってください。

  (出店される方は、手が触れる場所の定期的なアルコール消毒をしてください)

(4)大きな声での会話はお控えください。

 (大きな声での呼び込み等も行わないよう、ご注意ください)

(5)ドリンクはその都度マスクをずらす形で召し上がっていただき、マスクを外したままの会話はお控えください。

(6)ご入居者と外部参加者(ご家族を含む)が直接接触しない形での開催となります。

(7)施設関係者以外は基本的に入館できません。トイレ使用時は、順路案内に従ってください。各自防寒対策をお願いいたします。

(演者の方は控室をご利用の際、テラス側の窓から出入りしてください)

(8)敷地内の混雑防止のため、入場制限をする場合がございます。

(9)マルシェ終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、必要に応じて保健所への情報提供などにご協力いただきます。


※新型コロナウイルス感染症の流行状況により中止となる場合がございます。

中止のお知らせは当日までにホームページにてお知らせいたします。