2018/09/11 12:34

プロジェクト募集終了から早いものでもう4ヶ月。

一番忙しい夏の時期を迎え、お知らせやご報告もままならず、毎日ドタバタで駆けずり回っておりましたが、少しずつrucotoの取り組みが確実に広がってきています。

NHKおはよう日本で本日放送され、たくさんのメッセージやお問い合わせをいただいています。

オンラインショップももうすぐスタートしますので、もうしばらくお待ちください。

ジャムの定期便のリターンを選んで下さった皆さまには、ただいま少しずつ発送しております。

秋の新潟の素材のイチジクと、桃のジャムの2種をお届けいたします。

台風21号の被害で落ちたり傷ついてしまったはねもの達も、みんなで大切に加工して美味しいものに生まれ変わらせています。

 

rucotoのツイッター、ようやくはじめました!

アカウントは、rucoto2018です。

 

 

*身体にやさしい原材料を使った、大人気のふかふかのパンケーキがおうちで作れるマリールゥさんの大人気のパンケーキミックスとコラボさせていただいたrucotoのジャムのギフトセットはこちらからお買い求めいただけます。

スタッフとの試食会ではあまりの美味しさにみんな大興奮でした!

http://shop.marilou.jp/?pid=133527571

 

 

それから、

rucotoの仕組みで作ったソースをかけた、想いをつなぐソフトクリーム、新潟日報さまに掲載していたにも掲載していただきました!

新潟市美術館にある、こかげカフェさんで食べられます。

枝豆ソースに、イチジクソースもスタートしましたよ!

http://news.line.me/issue/oa-niigatanippo/53b893be3905?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=QLu34769705946な

 

なんだかいろいろ、間に合ってなくて必死にもがいていますが、

みなさんのたくさんの想いを胸に、

ひとつひとつていねいに、歩んでいきたいと思います。

 

これからも、あたたかい応援を、よろしくお願いいたします

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?