2018/07/29 15:03

ご無沙汰しております。

暑い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないでしょうか?
能登は風は強かったものの、台風による雨もほとんどなく、乾いた日々が続いています。

「ナナシネマ」ですが、おかげさまで7回の上映が終わりました。
目標の10回以上の上映ができそうです。
配給会社との契約は来年3月までとなりますので、上映会も現在のところ、3月で終了予定です。
12~2月頃は、私の本業の繁忙期と降雪の時季ですので、今までの上映回数よりも少なくなる見込みです。
また、8月は皆さん夏休みやお祭りなどで忙しそうですので、お休みとなりますが、
参加券がまだ残っている方は、9月以降3月までにぜひご参加下さい。

また、「能登のお楽しみBOX」を選んでいただいた方には、先日から少しずつお送りしています。
まだ届いていらっしゃらない方も、秋頃までには皆さんにお届け予定ですので、今暫くお待ちくださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、リターン品にもありました「スティールパンのライブ&ミニワークショップ」が来週末となりました!

中米のトリニダード・トバゴの打楽器で、ドラム缶からできているとは思えない綺麗な音を奏でます。
石川県ではなかなか聴けません。
ちょっと聴けば、スティールパンと伊澤陽一さんの音楽の虜になること間違いなしです。
夏にぴったりの美しい音色です。

ミニワークショップは小学生から参加できますので、親子参加も楽しいですよ。
第2部の伊澤陽一さんのソロライブは、大人な感じの曲が多いかと思います。

ミニライブ&ミニワークショップのみ、もしくは、ソロライブのみでも参加できます。
ワークショップは、スティールパンの台数が決まっているので、10名までの先着となります。
少しずつ予約もいただいていますので、参加したい!と思われた方は、お早めにどうぞ。
ご参加&ご予約、お待ちしております。

【スティールパンライブ&ワークショップ 詳細&予約】はこちらへどうぞ。
リンク先の伊澤陽一さんの演奏動画、見てみてください。
Facebookをされてない方は、Campfireのメッセージでも受け付けています。

夏を楽しみましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?