2022/11/17 20:00

ばばんば ばんばん ばん(あぁ〜ぁ、ほんばん)

ばばんば ばんばん ばん(あぁほんばん)

ばばんば ばんばん ばん(あぁ〜ぁ、ほんばん)

ばばんば ばんばん ばん(あぁほんばん)

もう、あ、し、た アハハン ほんばんよ アハハン

何もやってなくてぇこーまぁっちゃぅ(リンダ?)

もう、あ、し、た アハハン 仕方がない アハハン

次の回までぇ〜 ごぉ〜きげんようぉ〜♪(逃げるなぁ〜)


と言うことで、明日の本番は逃げようかなぁ~ 笑←嘘です!

いやぁ、早いもので、明日ついに本番を迎える事になりました。

ここまで来ることが出来たのも本当に皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます。


【明日、明後日舞台に直接見に来ていただける方、1つだけ注意点があります。】

当日は、チケット等はありませんので、直接来ていただき、お名前を受付にて承っておりますので、よろしくお願いいたします!!

※クラウドファンディングでは、観賞する権利と言うことで観賞権になっています。

ご来場の際は、お気をつけてお越しくださいね!!

何件か問い合わせがありましたので、この場を借りて確認のためお伝えしました。


明日、ついに本番です。長く感じていたのに早かったです。

私が今やらなくちゃいけないこと

・お化粧とかどうやるんだっけかなと思い出すこと(普段すっぴんのため)

・ご来場者の名前確認

・前説のアナウンスどうするかなぁ~

・マッチ棒作り

・・・マッチ棒まだつくってないのかい!!???

と言うことで、一番この舞台の主役であるマッチ棒がまだです。

「だ、だ、だれかぁ~私のマッチ棒しらんかねぇ~!」

「おやおや、あんた、マッチ棒を探し続けて少女からばあちゃんになっちゃったがねぇ~!!」

「はぁ??よく聞こえんなぁ~!!」

「あんた、マッチ棒探しとるけど、その前にマッチ棒つくってなかったがねぇ~!!マッチ棒探してもう何十年たっとると思うとると~」

「はぁ~ぁ、私のマッチ棒どこかいねぇ~・・・」

と言う、結末にならないように頑張ります 苦笑

では、今日の夜から練習とマッチ棒作りとその他諸々、がんばります 笑

ご来場の皆様、気をつけてお越しください。

そして、すべてのご支援応援してくださった今回ご縁頂いた皆様、本当に本当にありがとうございます。

りえは、マッチ棒を捜す旅に出て参ります!!(そこから流れる山口百恵のさよならの向こう側のBGM・・だからふるいっちゅうの!!はっ!だっちゅうのみたいな言い方だ!!こりゃまた古い!)

お後がよろしいようで!!

こういうことを書いて、本当のやることから逃げている齊藤理絵でした!!

いつもくだらない話につきあってくださり、ありがとうございます!

本番頑張ってきます!!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?