それでは生いたつ赤を支える製作陣を紹介します!順不同です!
若杉優
彼は年々何でも屋に磨きが掛かってきています。福岡の俳優事務所で彼と出会ったのですが、あの頃も出役でありながらマネージャーのような事してました。
過去作全てで重要なポジションをお願いしてきました。
今回の彼にはひと味違う働きを期待しています!
木藤拓海
今回初参戦の木藤さんです。蝉のキャスティングでもお馴染みですね。
普段は八瓲トラックというチームでアカペラ音楽活動をされているそうです。何とラジオも定期的に配信されているとか、実直かつ大胆な思考が持ち味の木藤さんには音声マンをお願いしてます!
あと1人だけ宣材写真がミッションインポッシブルです。
金川悠一朗
今回初参戦の18歳です!とにかく映画への愛とやる気と元気は誰にも負けないと自負してましたね。僕もそう思います。この間は福岡〜広島までのミニシアターを半日くらいでまわりフライヤーを置いてもらうという偉業をやってくれました。若さに負けないように宮原もがんばります!一緒に頑張りましょう!
阿部直希
今回初参戦の阿部さん。彼も蝉のキャスティングでお馴染みですね。
彼は太陽みたいな性格です。ひたすらに真っ直ぐで眩しいくらいです。そして天然かつ蝉が嫌いです。
特撮ヒーローが好きな彼はVFXを今回主に任せております!宮原の映画ではVFX初めての試みですからね…期待してます!
UNO
今回初参戦のUNOさんです!
ヘアメイクや広報(Twitter)などをお願いしております!高校時代に2つの部の部長をやっていた経験からか初参戦にも関わらず製作陣のLINEグループでもモチベーターとして皆を鼓舞する献身的な働きに感謝しております!
ヘアメイクのスキルもかなりのもので某テーマパークのヘアメイクとして活躍されているそう、どんなスタイリングをかましてくれるのか楽しみです!
まだまだ製作陣紹介は終わりません!!
また後日紹介します!
改めて映画は1人じゃ作れんなあと実感してます。
皆ありがとう、頑張りましょう
宮原悠