2022/11/02 11:39

10月31日をもって、約40日間の掲載期間が終了しました。
当初目標だった「支援金額200万円」を10日で達成し、その後掲げた「支援者様300名」も達成、最終的には目標を遥かに超える324名の方にご支援いただきました!

改めまして、ご支援くださった皆さま、拡散のご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!


わたし達夫婦にとって、人生で一番凝縮された40日間でした。
期間中は東京-長崎を行き来しながら、開業準備とともにより多くの方に知っていただくための活動を継続して行っていくなかで挫けそうになることもありましたが、日々皆さまからの温かいご声援に支えられて最後まで走り抜くことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、肝心なのはここから。
皆さまのご声援を背に、来春の開業に向けさらにギアを上げて準備を進めていきます!
長崎・出島でまちなかの醸造所ギャラリーをつくり、これまで頂戴してばかりのご縁を今度はわたしたちが紡いでいきます。

ご支援くださった皆さま、リターン品についての進捗やお知らせも引き続き、本プロジェクトページやInstagramでシェアしていきますのでそちらもぜひご覧ください。
返礼までお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、必ずや良いものをお届けしますのでそれまでしばしお待ちください!

今度ともでじま芳扇堂をよろしくお願いします。
それでは、出島でお会いできる日を愉しみにしております。


でじま芳扇堂
日向勇人・咲保 拝