思いがけず連日の投稿になりました。本当は70%、75%のタイミングでお知らせしたかったのですが、それを飛び越え80%を達成しました…!非常に短い間隔で報告をすることができ、大変嬉しく思います。応援コメントも全て読ませていただいております。力になります。ありがとうございます。
さて、本日も活動報告をさせていただきます!活動報告第4弾となる本日は、実行委員会が行う「総務イベント」の運営のようすをお届けします。
今までご紹介してきた6部局の中で、団体さんとのやりとりをメインで担うのが総務部です。団体さんの企画を安全に行うためのサポートやそのためのルールづくりなど、その仕事内容は多岐にわたります(画像は今までと同じものです…)。
「総務イベント」とは、そんな総務部が主導となって運営するイベントのことです。詳細な中身については省略しますが、大学祭で企画を出展したい人を対象に、大学祭の説明や企画の受付などを行います。
夏休み前の7月中頃から、団体さんに大学祭というものを知っていただき、どのような企画ができるのかを説明する「説明会」、大学祭で企画を出展するために申し込みをしていただく「企画受付」など様々な総務イベントを行いました。今回はその様子をざっくりとお見せします。
説明会の会場設営。感染症対策のため、1席開けて団体さんをご案内しています。
企画受付の開場前。束の間のリラックスタイムです。
◆◇◆◇◆◇◆
繰り返しにはなりますが、たくさんの支援や応援コメントに本当に励まされております。本当にありがとうございます!
クラウドファンディング期間もあと1週間。残りわずかとなりますが、引き続きご支援や広報のご協力宜しくお願いいたします!